借金返済をするために宝くじを買っていました

借金を返済するためには、わらにもすがりたくなるもの。

そのわらの代わりに宝くじを買っていました。

NoName2014-12-30_16-35-37_No-00

 

宝くじが当たって何とかしてくれると思っていました。

だから、借金返済する額を少し使って宝くじを購入したりしていました。

 

 

でもやっぱり当たらないのです。

必ず、どこかの人が当たっているのですから次は自分だ!!

と、思っていました。

 

宝くじが当たって借金が無くなり人生が変わると本気で思っていました。

だからこそ返済にまわさなければ行けないお金を使って宝くじを買ったりしてたのです。

 

 

それで何回も後悔してきました。

 

でも、借金があるときは買っていましたね。

 

 

 

借金が無くなった今だから言える事ですけど…

 

宝くじは当たらない物です。

なぜかって言うと、当選確率がむちゃくちゃ低いからです。

 

TOTOBIGの当選確率が470万分の1
サッカーくじの当選確率が640万分の1
ナンバーズの当選確率が1万4000分の1
ミニロトの当選確率が169万分の1
ロト6の当選確率が609万分の1
ロト7の当選確率が1029万分の1
ジャンボ宝くじ(オータム)の当選確率が1780万分の1
年末ジャンボの当選確率が1200万分の1
スクラッチ(パリーグ)の当選確率が220万分の1
スクラッチ(グランド)の当選確率が100万分の1

 

ロト7の当選確率は東京ドーム約228個にいる人の中から1人だけ選ばれるという確率です。

これだと当たる気がしませんよね。

 

また、宝くじは換金率が非常に悪いです。

競馬だって売上の75%が換金される仕組みになっていますが、宝くじは46.3%しか換金されないのです。

 

 

ですので、私のように返済しなければいけないお金で宝くじを買うのは止めて下さい。

絶対に止めて下さい!

 

私の借金返済のために宝くじを買っていた話はこちらです。

⇒私の借金返済の体験記

 

 

24時間365日対応、どこよりも相談者に寄り添う、債務整理に特化した相談無料の弁護士事務所。弁護士法人RESTA法律事務所

おすすめ!!

⇒ネットでは言えない!!多額の借金を債務整理しないで合法的に無くす方法借金の取り立てを止める方法!今なら無料プレゼント!

⇒低所得のサラリーマンが、借金150万円を特に変わったことをしないで、たった6ヶ月で完済した方法とは?

⇒実際に15件の弁護士事務所に連絡して、対応が一番良く、親身になって相談に乗ってくれたのはここです!

ホームに戻る

簡単!借金減額シュミレーション!

みつ葉司法書士事務所

注目の記事!!

四角_グリーン

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文